トップページ.自己紹介+転職日記 > 当サイト管理者 自己紹介!

当サイト管理者 自己紹介!

初めまして!
当サイトの管理者「sikaku」です!
このサイトは以下のような経緯で作りました
・・・涙なくしては読めません!ハンカチのご用意を。

2005年3月、10年勤めた水産会社をクビになりました。
会長とケンカした為です。
理不尽なコト言ってきたのでうっとうしくて無視したら怒っちまいやんの・・・。

暫くは気侭なニート生活・・・でもやっぱり焦る訳ですよ!
収入を確保してないからいつかは就職しなきゃ。

いや、待てよ。
その前に資格でも取るか?
でも難しそうだし、第一どんな資格を取ればいいんだ???


資格の勉強ってどんな様子なんだろ?

・・・そこで人様の努力する様子を知りたくなった訳ですな。

ブログのリンク集を作ることで、
「こんなに努力している人達がいるんだ!」
という感動がありますしね!

あ、あれ?泣けませんか・・・?

年齢     33歳
家族構成  妻、ネコA、ネコB
趣味     ブラジリアン柔術
動物占い  コアラ


お問い合わせはで!


メイン | 戦う税理士 »

投稿者 sikaku : 2005年05月15日 13:09